水の結晶

blog
Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。Atrrena (アトレナ)では、自然療法で少しでも早く、できるだけ回数が少なくて済むように、お客様一人一人に合った施術内容をご提案しております。

最近Facebookで腸セラピーの第一人者砂沢先生のコメントで水の結晶について書かれてだ内容、私も前から気になってたので情報シェアさせていただきます^_^

同じ水が入ったグラスに、それぞれ違う言葉をかけ続けると、水の結晶がそれぞれ違う結晶になったという実験をご存知ですか?

驚きの結果で、「感謝」や「ありがとう」という言葉は綺麗な結晶ができ、「~しなさい」や「バカ」という言葉だといびつな形の結晶になったそうです。

人の体はほとんど水でできていますので、この原理ですと自分に良い言葉をかければ人は綺麗で幸せになり、自己否定や自分をいじめるような言葉をかけると逆のことが起こるのではと思います。

自己否定してませんか?
自分を肯定してあげましょう。
私も気付いたときは常に肯定するように心がけています。

一生付き合っていくのは自分自身です。
自分と仲良くなりましょう(^^)

自分いじめをやめて肯定してあげると、他人への文句がなくなり心に平和が訪れます。
人は全て自分の感情を通して見てるんですね。

この感情も周波数、言葉も周波数、音楽も周波数、それに共鳴した近いものが引き寄せられます。
これは目に見えてないだけで、実際に調べれば全てのものに周波数が出ています。

イライラしてる人がいたら、何も話してなくても「なんかこの人イライラしてる!」ってわかりません?笑

感謝→心が暖かくなる
~しなさい→気分が悪くなる

水の結晶も証明してくれていますね。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント