移転して2ヶ月が経ちました!

blog

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです(^^)

アトレナは熊本から昨年11月に移転して2ヶ月が経ちました☆

なんかあっという間のようでもあり、引越しも片付けも大変だったので長く感じたような気もします。

最近感じることは、移転して本当に良かったと思うこと。

これは仕事的に、というよりも自分自身にとってそう思うことが多いです。

福岡の街はとても快適で生活もしやすいですし、ご飯も美味しいです。
まだ2ヶ月なのでこれからたくさん発見があると思うのですが、今後がとても楽しみです。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント