快神セラピーの本当の良さ

サロンNEWS

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです(^^)

神経が強くなったり、ホルモンバランスが施術で良くなっていく感覚って、当店で神経整体を受けられておそらく初めて感じる方が多いと思います。

当店で神経整体を受けられてお客様の多くは、身体のつらさが減って体調が良くなる方らもちろん多いのですが、私が一番気に入っているのは「気分の良さ」を感じられるところです。

気分の落ち込みがある方でも、継続していくと徐々に気分が明るくなっていかれる方が多いんですね。

これは、幸せを感じたり楽しくなったりする気分もホルモンが関わっているからだと思います。
子供の頃って、特別いいことなくても毎日楽しいじゃないですか^^
あれは、子供の頃って特にホルモンが活性化してるからだと思うんです。

子供のときってたくさんデスクワークしても肩こったとか、腰痛になる子供ほとんどいないじゃないですか。

あれって、そういうことだと思うんですよ。
なので、この神経整体ならではの「楽しくなる」感覚を味わって欲しいと思います。

お仕事やる気になってどんどん出世されたり、ずっとやりたかった趣味、運動等、自己実現していく方もいらっしゃいますので、人生変わると思います。
少なくとも私は大きく人生が変わりました!(神経整体を受ける前は、年齢は若かったのに疲れて使い物にならない身体でしたからね。笑)

もちろん長年の蓄積がある方はそれなりに回数かかったりしますけど、早い方は4回である程度身体が仕上がってしまうんです。

本来の自分に戻れるというか、当店で神経整体を受けられるお客様には、そんな楽しい体験をしていただければ嬉しいです♪

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント