福岡に移転の為、31日で閉店致します!

いつもありがとうございます、アトレナです^^

移転のため、熊本アトレナは土曜日の営業で閉店となります。

ホットペッパービューティーの現在の熊本のページは今月末までで削除されます。

福岡のホットペッパービューティーは10/29に立ち上がります☆

「九州・沖縄-福岡-赤坂・大濠・西新周辺 」地域で検索していただき、そちらからご覧いただくことができます。

また、福岡出店に伴い、値上がりしたメニューがいくつかあります。

経費が上がりますので値上げは仕方ないのですが、その旨ご理解いただいた上で来店してくださる方には気持ちばかりではございますが、サービスさせていただきます。

熊本アトレナが閉店後にこちらのLINEは一旦削除されますので、新しい連絡先をご登録いただければ幸いです。

【お客様に心から感謝】

わたくしは最初は皆様と同じ様に施術を受けるお客さんの立場でした。
それが色んな出会いや出来事があり、現在に至ります。

アトレナは小さなお店ではありますが、ここまで来るのも簡単ではありませんでした。

東京で技術を勉強しながら熊本で経営を続けていくには予想以上に資金がかかる為、資金を稼ぐために寝る暇を惜しんで働いたこともあります。

自分自身も過去に体調不良でとても身体がつらくてたまらない経験をしたので、お客様でつらい症状がある方の気持ちや健康の有り難みがわかります。

病気や身体の不調は、会いたい人に会えなくなったり、やりたい事が思うようにできなくなります。なので、アトレナで施術を受けて元気になって世の中からそういう人が減って、幸せになる人が増えてくれれば嬉しいです。

東京から熊本に帰って約11年ですが、お陰様で地元熊本で技術の向上や、症例を積むことができ、お店と共に成長することができました。
深く感謝しております。本当にありがとうございました。
今後も努力してまいります。

そして、これからも皆様の健康と幸せを心から願っております。

Atrrena 山中咲緒里

 

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント