そもそも体に不調を感じてる期間はもったいない!

お客様の症例

おはようございます、アトレナです^_^

ブログをご覧いただきありがとうございます。

アトレナでは快神セラピー®をはじめ、美容と健康に良いメニューばかりです。

とくに快神セラピー®は神経とホルモンに関しているものであれば、ほとんど改善が期待できます。

神経とホルモンがピンと来ない方が多いかも知れませんが、つらい症状の原因が神経とホルモンに関係していることがとても多いんですね。

ですので、当店に来店されて快神セラピーを継続されたお客様はほとんどの方が元気になられています。

料金が高いと仰る方もいらっしゃいますが、長年の蓄積を短期間で改善していきますから、かなりコスパ良いです。

ほとんど全部の神経とホルモンですから、かなり高級な施術で特殊な技法ですので他に同じようなものはおそらくないと思います。

まず高い、と思いう方は継続できないのでその場しのぎ的な感じになってしまうので、来ない方が良いと思います。

まず身体が元気になると、

・気分が良くなる
・思うように動けるようになる
・頭も働きやすくなるので、仕事や勉強がはかどる
・周りの人に優しくできる
・ストレスを感じにくくなる
・疲れているときと周波数が変わるので、それまでより良いものを引き寄せるようになる

ざっくり言ってますが、疲れていると、この逆になりがちです。
体は常に一緒にいますから、当たり前ですが全てに関わって来ます。

私は身体が元気になると全てが好転すると思っています。
お客様でも元気になられて人生が好転された方をたくさん見て来ています。

これを知ってるので、不調をかかえてる期間は本当にもったいないと思います。

早く元気になってやりたいことをやる、これを当店はお手伝いさせていただきたいと思っています。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント