快神セラピーは自分でできる健康法ではない

いつもありがとうございます、アトレナです^^

たまにですね
体がつらすぎるので
「自分で体を整えてから来ます」
というお客様がいらっしゃいます。

「分かりました、またお待ちしてます」
とお伝えしますが、
そもそも自分で整えられたら、もうセラピー必要なくないですか?笑

神経を強くしたり、ホルモンを出るようにしたり、自分では難しいところをセラピーでやっています。

ストレスが多いと胃腸も動かなくなって栄養をほとんど吸収できない状態になってますし、体に症状が出てるのは10年20年の積み重ねと言われています。

私は快神セラピーを受ける前は、自分でどうしようもなく体調が悪かったので、このセラピーに頼りました。

そして、それまでとは全然違う自分になりました。

すごく整ったから、お金も時間も使いました。

その価値があると思ったから。

ご自分で整えられる方は、頑張って欲しいと思います。
今はYouTubeでもInstagramでもたくさん運動や健康法をやっています。

私がやっている快神セラピーは、自分でできることではないんです。
なので、私もわざわざ東京までセラピーを受けに行ったりします。

本当に整えたい方には、私は全力で施術させていただきます。

セラピーを受けられるときに重要なことが2つあります。本当に身体を整えるには、セラピーを受けるペースが空きすぎたり、1回とかでは難しいので、その方の状態に合ったペースをお伝えしています。

あとはお食事でホルモンの材料になるものや、栄養素になるようなものを極端に食べてないと、体感が出るのが遅い場合があります。そのような方は、お食事も少し変えていかれると良いですね。(お食事を変えなくても改善すると思いますが、セラピーの回数が増えたりします)
これぐらいです(^^)

そうやって元気になって喜ばれているお客様を見るのが、私にとって最高の気分なれる瞬間です。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント