快神セラピーとは

お客様の症例

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです^^

快神セラピーは希少でとても奥が深いセラピーですので、こんなに良いことがあるよってことを小分けに紹介していきます♪

快神セラピーとは、神経とホルモンに関係してるものであれば改善が期待できるセラピーなのですが、この神経とかホルモンとか実はわたくし自身も詳しくはわかりません。

ただ、快神セラピーは本当に結果出してきてます。
お客様のお声としては、

・気分が明るくなった
・便秘が改善した
・寝つきと寝起きが良くなった
・眼精疲労が楽になった
・ストレスに強くなった
・20年以上悩まされた頭痛が改善した
・血液検査の結果が良くなってた
・生理痛、生理不順が改善した
・数年不妊治療を受けていたが神経整体を受けてから、人工授精後妊娠して無事出産した
・白内障だったけどにごりが減って見えやすくなった
・網膜剥離の症状が出てたけど、症状が消えた
・二日酔いが減った
・姿勢が良くなった
・肌が綺麗になった
・顔色が良くなった

等のお声をいただきました。(体感、ご感想には個人差はあります)

まだまだたくさんありますが、これからもご紹介していきますので、良ければまたブログでご覧ください☆

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント