施術者のプロフィール

Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。

 

東京の整体院で修行後、熊本で独立。
2020年11月に福岡市早良区に移転オープン。
サロン歴13年目。神経とホルモンに働きかける希少な整セラピーを行っております。

自分自身も過去にひどい肩こりや疲れや原因不明の体調不良で悩んでました。このセラピー法により驚くほど体質が改善した経験から、自分と同じように体に悩みをかかえている女性に心身ともに癒やされて元気になって欲しいと思うようになりました。

お客様との心のふれあいと新たなお客様との出会いを楽しみに、日々勉強しながらお客様の元気を引き出すお手伝いをさせていただいております。

【施術者のプロフィール】

オーナーセラピスト:山中咲緒里(やまなかさおり)

出身地:熊本県

血液型:O型

星座:うお座

年齢:40代

今では健康そうに見られますが、過去にはぜんそく、貧血、副腎疲労、パニックやうつも経験しました。

急に膝が痛くなって歩けなくなり、入院手術も。

なんか調子が悪い、いつもそれで自分にも自信が持てない。

人と会うのも疲れたり、会っても体調が悪いから楽しめない。

ですが20代後半のときに転機が訪れました。

ストレスで心身ともに疲れ果てていたときに、幸運にも快神セラピーに出会い、劇的に元気になりました。

「一生このセラピーを受け続けたい」と思いました。

そこから体も動くようになり、気分も明るくなっていきました。

そして、とある凄い方に会う機会があり、

「あなたは癒しの手を持ってるから、絶対にこの仕事をやりなさい!!」

と言われたことがきっかけでセラピストの道へ。

 

修行後、地元熊本に帰り、自宅でセラピールームをオープン。

 

始めは普通の自宅サロンが、新幹線でも通って来る方もいるほどの人気店になりました。

 

そして2020年9・10月の2ヶ月連続で熊本で口コミNo.1のサロンに!

この技術をもっとたくさんの方に知って欲しいと、

2020年11月に福岡に移転オープン。

 

移転してから新たなお客様で、17年うつ病のお薬を飲まれてた方、更年期障害、長年の原因不明の頭痛、ぜんそく、長年の便秘の方など、たくさんの方が快神セラピーや腸セラピーで元気になられました。

私自身が身体が長年悪かったので、食事の大切さも知っていただきたいと思います。(快神セラピーだけでも元気になりますが、腸内環境が悪い方は、ここも良くした方が良いです)

現在も日々様々な症例を学びながら、お客様に快神セラピーをはじめとする技術&知識をご提供させていただいております。

全く同じ症例の人はいませんので、お一人お一人丁寧に向き合い、しっかりセラピーを施し、少しでも早く改善する方法をご提案させていただいております。

悩んでいる時間はもったいないです。

お気軽にご相談ください。

 

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階