疲労感やストレスを感じにくい身体に♪

お客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです^^

当店人気ナンバーワンの「快神セラピー」は弱くなった神経を強くしてホルモンを活性化させます。

これは内臓の働きも改善し、ホルモンバランスが整ってくるので大変身体に良いことです!
ホルモンなので、もちろんメンタルにも良いです^_^

お客様からは、
「不思議な感じ~」
とよく言われます。笑

回数を重ねていくと、ほとんどの方が血液データや症状が明らかに改善されていきますので、その良さをより理解していただけると思います♪

そして、継続されてる方は、疲労感を感じなくなった!という方がほとんどです。
体力的にハードなお仕事をされてる方でも、これは仰います。

ただ、快神セラピーは効率良く受けられるペースがありますので、そちらを守ってくださいね。

1回だけでも肩腰が1ヶ月ぐらい楽だった!という方もいらっしゃいますが、1回だけだと根本的な改善はなかなか難しいというのがあります。←それでも凄いですけどね(^^)

身体がしんどくてたまらない!という方は、短期間で集中的に快神セラピーを受けてみてください。本当にガラッと変わると思いますよ♪

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント