神経とホルモンに働きかける稀有な特殊技術

はじめまして、アトレナです。

東京で14年前に「快神セラピー」の技術を習得し、プライベートサロンを経営しながら自然療法を学んでおります。

初めは熊本市内で女性専用の自宅サロンで営業しておりましたが、数年前からお客様が増え、新幹線を使ってご来店されるお客様がいらっしゃったり、女性専用なのですが、快神セラピーの効果を実感されたお客様から、ご主人を見て欲しいとか、お父さんを見て欲しい、と言われるようになってました。

アトレナの快神セラピーは、当店に御来店されるお客様のほぼ100%が快神セラピーを受けるのが初めてです。

神経が強くなり、ホルモンが活性化すると(ホルモンが出過ぎてる場合は抑制されてバランスが良くなるイメージです)驚くほど身体は快適になります。

かつては私も神経整体を受けていたお客さんのひとりでした。(なぜ仕事になったかは、ブログに書きますので、良ければご覧ください)

しかし、初めて快神セラピーを受けて3回目を受ける頃には、別人のように元気になってました。

「こんなに元気でいられるなら、無敵だ!この施術を一生受け続けたい!!」と思いました。(実際は自分が一番受けたいのに、自分が施す側になりましたが。笑)

…当時の私が、どれくらい感動したか少しは伝わりますか?笑

とにかく受けてみないとこの良さは伝わりません!

お身体の状態で個人差ありますので、出来れば数回受けられた方が違いがわかりやすいと思います。

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階