☆腸もみセルフケア講座のお知らせ☆

インテスタージュ®腸セラピー

いつもありがとうございます、アトレナです(*^▽^*)♪

第2回目4/8(日)に「腸もみセルフケア」講座開催します!

昨年インテスタージュ®腸セラピーの資格を取り、東京を往復しながら得た腸や健康に関する情報を厳選してお伝えしたいと思います♪

自宅で簡単にできる腸もみセルフケアは知っておくと、

便秘、お腹の張り、ガス溜まり、むくみ、血行不良などにいいですよ☆

次回の開催日はまだ決まっておりませんが、7月以降になると思いますので、是非この機会にご参加下さい。

【講座内容】腸の働き・腸内環境を良くする食事・ストレスと病気の関係・腸もみセルフケア実技

【日時】4月8日(日)

【時間】13:30~15:30

【場所】新都心プラザ6階C会議室

【定員】10名(残り7名)

【持参するもの】ヨガマットもしくは大きめのバスタオル

【服装】動きやすい服装(ズボンの方が良いです)

【参加費】3000円

(当店で腸セラピーを受けた方は1回無料になります。初めての方は、今後当店で腸セラピーを受けられるときに3000円のキャッシュバックがあります)

ご予約優先になり、定員になり次第受付終了になります。当日そのまま会場にお越しください。(当日配布する資料を準備します)

ご家族やお友達とお誘い合わせの上、是非ご予約&ご参加下さいませ^^

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
インテスタージュ®腸セラピー
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント