お気に入りのランニングシューズが寿命(泣)

blog

ブログをご覧いただきありがとうございます。

一見まだきれいに見えるのですが、数年履き続けているお気に入りのランニングシューズ。
実は最近壊れて寿命を迎えました>_<

…どこが壊れてるのかわかりますか?

実は、左足だけ靴底のエアーがパンクしたような感じで、エアーが抜けてグニャグニャになってバランス悪くなってしまい、とにかく走りづらい。苦笑

気付けば数年使ってましたから、よく頑張ってくれました^^
膝とか痛めないためにもシューズは大事ですからね。
ありがとうという感謝の気持ちで手放します。

またお気に入りのシューズを探して、ランニングを楽しみます!

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント