インテスタージュBullの特許申請が認められました!

インテスタージュ®腸セラピー

インテスタージュBullとは、当店で使用している
腸セラピー専用機器です。

私が腸セラピーの資格を東京に取りに行ったのが4年前なのですが、その頃から特許申請中でしたので、特許を取るって大変なんだなと思いました。

最近はストレスで腸が動かなくなっている方、とても多いですよ。

とくにコロナでストレスが増してる方が増加傾向にあると思います。

インテスタージュBullですと、手技でやるよりもかなり高い効果が期待できます。

便秘はもちろん、不定愁訴、お食事内容も書いて来ていただいて見させていただきます。
血液データがある方は、お食事と血液データ両方を見ていきます。

自律神経のコントロールもやっていきます。
腸セラピーを受けると副交感神経優位になり血糖値も下がります。

受けてる間も本当に気持ち良いですよ♪

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
インテスタージュ®腸セラピー サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント