パニック障害があったお客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです。

パニック障害のお客様ですが、回数を重ねるごとに体調も良くなられて、元々素敵な方ですが、快神セラピーを受けられて、健康的に瘦せられて本当に内から溢れるエネルギーが満ちたというか、綺麗になられました!

パニック症状が出たらどうしよう…という不安も日に日に減ってらっしゃることがわかり、快神セラピーをやっていて本当に良かったと思いました。

パニック症候群は精神的なものも多少関係してると思いますが、精神的なストレス、もしくは抗生物質等何らかの理由で腸内環境が悪化してることも関係していると思います。

快神セラピーでは、神経を強くすることとホルモンを活性化させる特殊な整体法でパニック症状を改善します。

日頃お客様のお身体の状態をカウンセリングしたり、自分でも食事を付けているので思うのですが、腸内環境が悪くなってるときはメンタルの状態も悪くなってることが多いです。

私も20代のときなのでかなり前ですがパニック経験してるので思うのですが、体から来てるパニックは早ければ早いほど良くなるのも早いと思います。

ここではとりあえず、このようにして改善してる方がいるということを知っていただくだけでも嬉しいです。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント