ランチは持って行きます♪

blog

ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

前は自宅サロンでしたので、お弁当を作ることはなかったのですが、今は店舗と別になりましたので、最近はお昼の食事は作って持って行きます!

作るというか、昨日の夜かその日の朝ご飯で残ったもの持って行くだけなんですけど。笑

レタスをちぎったのとブロッコリーと卵焼き。

引っ越しの片付けが多かったので食事もちゃんとしたもの食べられないこともあったのですが、最近は自炊をできるようになったので、健康的な食事ができるようになりました♪

あとお味噌汁と、昨日ブリカマを焼いたので、その残りも。←ブリカマしぶい。笑

今日は食後にバナナ。
この青いのが残ってるバナナが好きなんです。←同じ意見の人多いですよね??

お米は80グラムぐらい食べます。
腸セラピストですから、タンパク質や腸内環境も考えて食事してます^^

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント