「快神セラピー」神経が強くなるまで

サロンNEWS

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです^_^

アトレナでは快神セラピーをメインに美容と健康に良い施術を行っております。

快神セラピーは世界でも施術者が5人しかいません。

快神セラピーの考案者である先生は3年前に亡くなられましたが、先生はアメリカで長くたくさんの方を治療をされていました。

神経やホルモンの働きは、国籍が違っても同じ人間なので同じなんですね。
ですので、日本人ではなくても外国の方でも効果は日本人とほぼ同じ様に期待できます。

快神セラピーは神経とホルモンに関係しているものであれば改善が期待できます。
もう良くなることはないと諦めてらっしゃる方もいますので、そういう方にこういう自然療法もあるよ、と選択肢がまだあることを知っていただきたいです。
そしてそういう方の役に立てるようになることが私の目標です。

快神セラピーは本当にその効果を実感したいのであれば、ペースを詰めて施術を受けられることをおすすめしております。

神経を強くするためには、それが一番最短で効果的にも高いです。

神経が強くなるまでは早い方で最短4回、長年の不定愁訴がある方や病気の方は数十回かかる場合があります。

どう変わるかと言うと、まず体が元気になって、色んな機能が目覚め始めます。
神経が起きたのがわかる、という方もいますし、今までに味わったことのない体感だと思います。

回数を重ねていくと、施術後は思い切りスカッとした気持ちいい感覚、テンションが上がって来る感じ、気分の良さ、エネルギーが上がってることを実感できると思います。

性格も別人の様に変わる方もいます。
胃腸はもちろん内臓の神経も強くなるので、胃酸も出るようになり腸内細菌の状態も変わるので便がよく出るようになる方も多いです。

体に不調があって何もできなくなってる方が受けられると、本当に人生変わります。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント