インテスタージュ®腸セラピー

インテスタージュ®腸セラピーとは、脳とお腹は迷走神経でつながっており、お腹にある迷走神経を専用機器(特許取得済み)を使用して腸の深部まで刺激が届くことによる特別な技法・手技により、自律神経のバランスを整えていきます。

また、お腹にある無数の免疫を司るリンパ節を刺激し、腸の蠕動運動を促進します。このことにより、免疫力アップや腸の働きが良くなることで栄養の吸収&排泄の改善が期待できます。

妊活や女性特有のお悩みをお持ちの方にもおすすめです。

現代人は、腸の免疫の乱れや腸内細菌のバランスが崩れやすい食生活に。

その乱れにより、腸内の免疫細胞が有害物質やウイルスなどを感知できなくなり、外敵が有害なのか無害なのかの判断が上手くできなくなったり、無害なものまで攻撃してしまうという異常が発生したりすることも。

便秘や下痢で何年も薬を手放せない人も増え、いつも体の調子が悪い、この先薬がないと生きていけないかも知れないという不安…

腸が重要な器官であるにもかかわらず、どういうケアをして良いかわからないために、ご自身の本来の能力を十分に発揮できずに多くの人が体調を崩しているのでは?

そういったお悩みを持つ方のために、腸セラピーは、この①器官のケアと、内側からの②腸内環境サポートと食事の③栄養サポート、この3つを組み合わせることで様々な悩みにお応えしようと努力しております。

「腸もみダイエット」や「腸もみ健康法」の著者であり腸セラピー第一人者である砂沢佚枝師の下でインテスタージュ®腸セラピーを学び、皆様に腸の蠕動運動に特化した技術と、内側からのケアとして腸内細菌を育てる改善食のアドバイスも行います。腸を始めとするメディアには出ない最新の情報をお届けしたいと思っております。

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階