7/29(日)腸のセルフケア講座~腸と心は繋がっている~

インテスタージュ®腸セラピー

いつもありがとうございます、アトレナです(^^)

腸は心の鏡、腸の状態が悪いと心の状態も不安定になってきます。

そして腸は私達の体の真ん中で、栄養素吸収、排泄、免疫を司る重要な器官です。

現代はストレス社会のため、この大切な腸の働きが落ちている方が増えています。

腸が元気なら、病気の7割は予防できると言われています。

「自分でできる腸もみ健康法」では、1回5分でできるお腹のセルフケアが学べます♪

アンチエイジング、自律神経やメンタルの安定にも関係している腸から元気になるマッサージを体験してみませんか?

次回も私の中で厳選した内容をお届けいたします!
是非ご予約&ご参加お待ちしております♪

「自分でできる腸もみ健康法」講座

【講座内容】腸の働き・便秘の原因と種類・腸内環境を良くする食事法・食べ続けると危険なもの・腸もみセルフケア実技

【講師】腸セラピスト 山中咲緒里

【日時】7月29日(日)

【時間】13:30~15:30

【場所】くまもと森都心プラザ6階A会議室

【定員】12名

【持参するもの】ヨガマットもしくは大きめのバスタオル

【服装】動きやすい服装(ズボンの方が良いです)

【参加費】3000円
初めて講座を受けられる方は、今後当店で腸セラピーを受けられるときに3000円のキャッシュバックがあります!
※キャッシュバックは、80分以上のコースを受けられる方に限らせていただきます。

ご予約優先です。定員になり次第受付終了になります。当日そのまま会場にお越しください。(当日配布する資料を準備します)

ブログ等に投稿する写真を撮影する場合がございます。
ご本人とわかる写真は極力使用しませんが、ご了承の上ご参加ください。

ご家族やお友達とお誘い合わせの上、是非ご参加お待ちしております(*^▽^*)♡

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
インテスタージュ®腸セラピー
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント