快神セラピーのご感想

お客様の症例
Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。Atrrena (アトレナ)では、自然療法で少しでも早く、できるだけ回数が少なくて済むように、お客様一人一人に合った施術内容をご提案しております。

いつもありがとうございます、アトレナです^_^

快神セラピーを受けられているお客様の最近のご感想です。
(其々個人の感想です)

・身体が軽くなった
・イライラが減った
・気分の落ち込みがなく、メンタルが安定している
・気になっていた症状(眠りの質の低下・疲労感・肩こり・腰痛・眼精疲労・肩の痛み)が減っている
・メガネ、コンタクトなしでも目が見やすくなっている
・やる気が出て来た
・疲れて休日動けなかったのが、動けるようになった
・朝が楽になった
・悪い夢を見なくなった
・便秘が改善した
・閃きが出て来た

私は疲れた身体ではまともな考えは出来ないと思っておりまして、元気になったからこそ健全な考えが出来る、それは体感が出て来た方は納得されます。

ホルモンバランスが良くなるとメンタル面も安定しやすくなるからだと思うのですが、お話伺ってると当店のお客様はお仕事や人間関係など好転する方が多いように感じます。

私が快神セラピーが大好きな理由は、そういう面でもメリット大きいところです。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント