様々な体調不良の多くはホルモンが原因

サロンNEWS

こんにちは、アトレナです^_^

昨日は風が強く、今日は雨が降ったり止んだり、なんか変な天気ですね。

桜が咲く時期はホルモンが乱れやすく、アレルギーもそうですが、体調を崩される方が多いです。

ホルモンを作る工場が甲状腺とか副腎とかの内分泌器官で、そこで作られているのがホルモンです。

ホルモンの数は100種類前後とも言われており、まだ解明されてないこともたくさんありますが、人が生きていくために必要な物質(栄養素のようなもの)を出して様々な機能をコントロールしています。

このたくさんのホルモンに働きかけてくれるのが神経整体です。
全身の神経を強くして、ホルモンバランスを良くしていきます。
ちなみに、神経の栄養がホルモンです。

ちょっと難しく聞こえるかも知れませんが、受けられている方の結果でこれらの働きが良くなっていることがわかります。

珍しい技術なのでご存知ない方多いのですが、凄い施術内容なんですよ♪

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント