旨辛鍋

blog
今日は手羽元を煮込んで、鍋をしました(*^^*)
寒くなって来たので、これから鍋が増えます☆
材料は水菜、豆苗、長ネギ、人参、手羽元、生姜、これだけです。
シンプルで美味しいお鍋です♪
昆布でダシを取って、手羽元からもたくさんダシが出ますから、あとは塩だけで味付け。
お好みで豆腐、もやし等も合うと思います(^_^)
お好みでラー油をかけて。←辛いの好きなので、私はラー油をたくさんかけて食しました☆笑
最後はご飯と卵とお塩で雑炊で、優しい味に包まれました♪♪
スープだけでも栄養とれて美味しいので、食欲がない方にもおすすめです(本当に胃腸が弱ってる方は、ラー油はなしで)
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント