お休みの過ごし方

blog

今日はお休みだったのですが、朝から母が田舎から出て来ていて、オハナという焼肉屋さんが美味しいと聞いていたのでランチに行って来ました!

この焼肉屋さん、最近こられてるお客様に美味しいと聞いてたのですが、お肉が本当に美味しかったです♪

そして明日は久しぶりに撮影があるのですが、母を博多駅に送って行った後に、美容室に行って、それから撮影の準備の買い物をしました。

最近シューズとか歩きやすい靴ばかりで、たまにはヒールがあるものを履こうとウエスタンブーツを履いてウロウロしてたら足が痛くなって来て…その場で自分で足を圧して応急処置。笑

もう歩きたくない!ってぐらいだったのに、これが結構楽になって、また歩いて帰れる!ってなりました。

何気に自分でセラピーやってて良かったって思った瞬間でした。笑

こんな感じで、気付いたらお休みでも何かしら仕事のことやってることが多いです(^^;

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント