快神セラピーの良さって表現がむずかしい?!

お客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです^_^

実は快神セラピーを受けられるお客様で、ずっと長く快神セラピーを受けているのに、どこがどう良いとか、具体的な良さを表現できない方が結構いらっしゃるんです。

不思議ですよね。
結構な金額払って受けに来てるのに、良さを説明できないって…でも何かしら良いから受けていただいてるんだと思います。

そういうのご感想は、
「楽になりました」
「軽くなりました」
の、ほぼどちらかです。笑

私もたまに東京で快神セラピーを受けるときはそう言ってますね。笑←最初受けたときは、もう随分前ですけど体ボロボロだったので、ものすごい変化ありましたよ。

元々持病とか特に痛みがつらいところが無ければ、そういう方に比べて伸びしろが少ないわけですから、具体的にわからないんですよね。

わからないというか、良くなってても気付かないんですよね。
疲れてた目がシャキッと開いたり、バランス感覚が良くなってたり、いつもより活動的になったり、色々あるんですけどね。

つらいところや痛みがある人は、それが取れるとはっきりした違いがわかりますけどね。

全身の神経とホルモンに働きかけるわけですから、それは体は快適になっていくわけなんですけど、其々身体が違うと体感も全く同じ、とは限らないんですね。

でもとにかく快神セラピーをずっと受けてる方って、なんかすごく元気。

まぁ結局あれこれ想像するより受けてみた方が早いです。笑

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント