移転して4ヶ月経ちました☆

blog
Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。Atrrena (アトレナ)では、自然療法で少しでも早く、できるだけ回数が少なくて済むように、お客様一人一人に合った施術内容をご提案しております。

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです(^^)

熊本から移転したのが昨年の11月あたまでしたので、もう4ヶ月が経ちました。

最初の1~2ヶ月は長く感じましたが、それからは少し慣れて来たのもあるのか意外とあっという間です。

熊本を離れるときは寂しい気持ちもありましたが、熊本からわざわざ福岡まで来てくださるお客様もいらっしゃって、福岡での新規のお客様との出会いも嬉しいものがあって、色んな感情を味わせていただいております。

でも本当によく移転を決断したなぁと思います。
このことは私にとって人生の転機ですね。

まだまだこれからが本番。
これからどのような出会いがあるか本当に楽しみです^^

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント