やっと今日申告が終わりました

blog
Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。Atrrena (アトレナ)では、自然療法で少しでも早く、できるだけ回数が少なくて済むように、お客様一人一人に合った施術内容をご提案しております。

昨年移転したことが大きくて、確定申告の準備が遅くなり、やっと今日申告が終わりました(^^)

先日のお休みも半日以上ずっと作業していて、いざネットで申告しようとしたらIDを忘れてしまって(笑)

もうIDをメモした書類を探すより
「直接税務署に行った方が早い!」
と思って、今日仕事の合間に行ってきました!

その点お店から税務署って歩いて5分かからないのですごく楽でした。笑

申告の相談会場は税務署と別の場所なので、税務署ガラガラでしたし、書類提出するだけなので、めちゃくちゃスムーズに申告できました♪

一年早いので、毎年あっという間に申告の時期になって、いつももっと早く準備しておけば良かったって思ってる気がします。苦笑

もう移転というビッグイベントはないし、来年の申告はもっと早く終わらせられるといいなぁ^^

 

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント