つらい眼精疲労に☆

お客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです(^^)

コロナが流行ってから、PCやスマホ使用が増え、眼精疲労がつらくなる方がとても増えています。

目の神経は寝やすく、脳の近くにあるのでとてもデリケート。
無理をせずに休ませてあげることが大切ですが、早く楽になりたい方には、当店の快神セラピーは特におすすめです。

快神セラピーは全身の神経を起こし、ホルモンバランスを整えていきますので、眼精疲労だけでなく、全身を快適に導きます。

目の奥の違和感、頭痛が気になる方、肩首コリや眠りが浅い、体調が優れない等、身体の内側から変わっていきます。

継続することで、神経が強くなり、内面的なものまで変わると実感される方も多いです♪

ぜひ一度お試しください☆

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント