熱中症予防のドリンクサービスについて

いつもありがとうございます、アトレナです(^^)

季節の変わり目でホルモンや自律神経も乱れやすい時間ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
コロナもだいぶ減ってきましたが、まだ油断はできませんね!
引き続きお身体には十分お気を付けてお過ごしください☆

アトレナでは熱中症予防のためのドリンクサービスで常温のミネラルウォーターと冷たいハーブティーをご用意しており、9月の中旬頃までご提供の予定でした。

最近はだいぶ暑さが和らぎ涼しくなってまいりましたので、熱中症予防のドリンクサービスは本日で終了させていただきます…

と思っておりましたが、

感染症予防のために、こまめにお水を飲むのは良いので、常温のミネラルウォーターのドリンクサービスのみしばらく継続致します。

ちなみに、施術後のハーブティーは変わりなくご提供しております^_^

ミネラルウォーターの種類やサイズが変わる場合がございますので、予めご了承ください。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント