遠くからお越しのお客様へ

いつもありがとうございます、アトレナです(^^)

実は大変ありがたい話なのですが、当店に遠くから来てくださるお客様へ。

リラックスしたい、その場しのぎ的な感じで施術を受けられるのであれば良いのですが、本気で体質改善を希望されるのであれば、早めに予定を組んで来ていただくか、もしそれか難しいようであれば、お近くのところに行かれた方が良いと思います。

私がそのような事を申すのは余計なお世話かも知れませんが、やはりお客様を見ていて心配になることがありますので、お伝えさせていただきます。

当店の施術でとくに快神セラピーは、集中的に詰めて通っていただく場合があります。

遠くからでも無理なく通える方なら良いのですが、お仕事や家庭の都合で遠いとなかなか来れる時間が作れない方もいらっしゃいます。

そうすると、せっかく来ていただいても中途半端になってしまいます。

また最初から体質改善をやり直す方も少なくありません。

そうなると時間もお金ももったいなですし、遠くからお越しの方は、そちらの方もお考えいただいてご来店いただければ幸いです。

今後とも素晴らしい技術を提供できるよう頑張ってまいります(*^^*)

宜しくお願い致しますm(__)m

 

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント