福岡も緊急事態宣言が出ました

サロンNEWS

アトレナでは現在ご予約の際、次のお客様との間隔を少し空けて消毒をしてからご案内しております。

以下の対策を徹底しております。

施術中もお顔の近くでの会話は控えさせていただいております。

【当店での新型コロナウイルス対策】

施術毎シーツの交換・ご予約の間で消毒を徹底して行っております。
施術時のマスクが苦痛な場合はお申し出ください。

◆スタッフ出勤時の検温と体調管理
◆スタッフのマスク着用、手指の消毒
◆お客様の触れる可能性がある所(ドアノブ・スリッパ・脱衣籠・ハンガー・施術ベッド・ソファー・お手洗い周り等)の消毒
◆窓を開けての換気、空間除菌剤もしくはプラズマクラスター空気清浄機
(プラズマクラスターとは、菌やウイルスに作用して風邪やインフルエンザ予防に効果が期待できると言われています)
を使用して空間除菌も行っております。

【お客様へのお願い】
◆ご来店時の検温
◆ご来店時に手指の消毒をお願いしております。
◆小顔矯正以外は施術中のマスクの着用をお願いしております。
◆小顔矯正の施術のみマスクを外していただきますが、施術者はフェイスガードを着用いたします。
◆風邪や発熱症状のあるお客様にはご来店をご遠慮いただいております。
◆14日以内に海外へご自身か同居者が渡航された方は、事前にご相談ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力お願いいたします。

ブログ画像

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント