17年うつ病だったお客様の症例②

お客様の症例

Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。

Atrrena (アトレナ)では、自然療法で少しでも早く、できるだけ回数が少なくて済むように、お客様一人一人に合った施術内容をご提案しております。

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです。
最初17年うつ病でご来店されたお客様、今年の1月末からですが、最初は毎日来ていただいてました。
今はもうお薬飲まないで5ヶ月過ごされています。
うつ症状もなくなり、最近は眠りの状態もさらに良くなり、様子を見ながらペースダウン中です。
本日は
「先生を信じて良かった」
と仰ってくださり、セラピー中に涙を流されていました。
「こちらこそ頑張って来てくださって、本当にありがとうございました」
と私も信じて通ってくださったことに心から感謝しました。
私も経験値が増えたので、お客様を気持ちの面からも支えることが出来たと思います。
栄養もホルモン的なものも、全てが枯渇してるような状態ですし、ちゃんとペースを守って来ていただかないと、期待できる効果が薄くなってしまうので、簡単ではないんですよ。
うつ病は長くなると本当に大変です。
セラピーのペース的に足りない場合は、お断りするケースもあります。
早く改善するために、今回はセラピーだけではなく食事も変えていただいたり、あの手この手を使ってやりました。
今年の1月からなので期間はかかっていますが、17年という長さなので自然療法では早い方だと思います。
うつ症状が出て短い方は、十数回で良くなる方もいらっしゃいます。
40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント