意識が世界を変える

blog
Atrrena (アトレナ)は福岡市早良区の完全予約制の整体のプライベートサロンです。Atrrena (アトレナ)では、自然療法で少しでも早く、できるだけ回数が少なくて済むように、お客様一人一人に合った施術内容をご提案しております。

おはようございます、アトレナです!

昨日愛知の自然療法のセラピストさんが来られました。

その方は
「コロナなんて存在しない」
ということをずっと説明してくださるんです。

私もすごく納得する部分があったりします。
他にも利権が絡んでいて、それに巻き込まれてるだけの人を気付かせてあげたい、とか。
でも1人の力では世界は変わらない。
でもたくさんの人の意識が集まったら世界ってもっと良くなりそう!

それ以外にも無農薬野菜とか栄養素の働きの話…夢、話が合う合う。笑笑

意識で引き寄せの法則が働いてることはよく感じます。
実際に今日も欲しいと思ってた情報がそのセラピストさんからもたくさんいただきました。

そのセラピストさんも神経整体を今日初めて受けられて、衝撃を受けておられました。
「あの人神経整体受けに来させたら良くなりそうだな」
とか何回も仰ってました。

夢があると楽しみが増えます。

(写真はセラピーの後2人で食事に行ったときのものです♪)

40代からの整体サロン Atrrena
福岡市早良区百道1丁目9-11アーバンももちⅠ 1階
セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
blog サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント