ほとんど全てが底上げされる快神セラピー

お客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです。

快神セラピーは身体が楽になるのはもちろんなんですけど、これを継続したときの気分の良さ、神経が起きた感覚、メンタル的に前向きになったりする感覚を一番味わっていただきたいです。

これはなかなかないと思いますし、ホルモンが良くなるとこんなに変わるんだ!と思います

快神セラピーを受けて凄いなぁと思うことはたくさんあるのですが、つらいところだけではなく、他も底上げされること。

簡単に言うと若返ってるような感覚です!

前より幸せ感を感じれる様になったり、やる気が出て来たり、気分的なものもホルモンなんですけど、これも変わって来る方がほとんどです。

快神セラピーの施術には、施術者のエネルギーも使っていきます。

「快神セラピーは料金的に高い」という方がいらっしゃいますが、元々数万円の技術ですから、それを勉強するために私も大金と、かなりたくさんの時間を使って来てますし、長年のお悩みや症状が短期間で取れる方がほとんどです。

それに、神経を強くしたり、ホルモンを活性化できる施術自体が世界中探してもそう簡単にないと思います。

ですので、快神セラピーはそれぐらいの価値は十分にあります。

施術者はお客様のストレスを取っていきますので、施術者の体にも多少は負担がかかるのです。

私も少し前は朝早くから夜遅くまでお客様を受け入れることはできたのですが、お客様のストレスを取ることで自分にも負担がかかっているのが年齢重ねてわかるようになって来ました。

病気の方を集中的に見るときは自分の目が飛蚊症になったり、滑舌が悪くなってしまったり、その方と同じ症状が出るようになったりすることもあります。

そうは言っても普通の40代女性としては元気な方だと思いますが。笑

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント