血液データの改善

お客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです(^^)

先週久しぶりにご来店されたお客様に嬉しいニュースいただきました♪

先日人間ドックを受けられたところ、ここ3年間の間で血液データの数値が一番良かったとのこと。

そして、肝臓にあった嚢胞が消えてたそうです♪
「快神セラピー受けてそういうことってあるんですか?」
と聞かれてましたが、今までに血液データ改善する方多いとかたくさん情報お伝えしているつもりなのですが…はい、快神セラピーはそういうこと今までに数え切れないぐらいたくさんありますよ。笑

期待した以上のことが結果出たりするところも快神セラピーの良さですね^^

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント