神経の栄養がホルモン

お客様の症例

いつもありがとうございます、アトレナです(^^)

当店人気No.1の『快神セラピー』は、神経とホルモンに働きかけていく特殊技術です。

その効果は胃腸、腎臓、肝臓、目、肩甲骨など全身の神経を強くしたり、広い範囲でホルモンを活性化させていき、バランスを良くしてくれます。

そしてお客様に合ったペースで継続してセラピーを受けられると、さらに高い効果が期待できます。

もちろん自律神経のバランスも改善します。

快神セラピーは神経を強くするだけでなく、ホルモンも出るようになるので、素晴らしい効果が期待できるのです。

子供のときはホルモンが活性化してますから、元気ですし、肩こりも腰痛もないんですね。
大人になって不調が出てくる症状は似たり寄ったりで、ほとんどがホルモンに関係しています。

快神セラピーのように、ここまでできるセラピーは世の中そうありません。

神経が起きて、ホルモンがバランス良くなる。
ピンと来ない方がほとんどだと思いますが、これはもう本当に無敵なんですよ。笑

継続していくと気分も良くなりテンションが上がって元気になりますので、身体を動かしたくなって来ますし、やる気も出ますし、楽しくなりますし、本当に健全に元気になっていきます。

甘いものを食べたり、栄養ドリンクなどで一時的に元気になっても、ストレスが高すぎると、いつか疲弊して来ます。

自分の身体のホルモンがどうしようもできなくなると、色んな症状が出始めます。

快神セラピーは短期間で結果が出る方が多いですが、やはり症状が軽いうちの方が仕上がりも早いです。

長年で症状が重いと、その分回数がかかる場合があります。

「もっと早くここに来ておけば良かった」
とお客様から何度聞いたかわかりません。

自分の身体の状態を知るのは、なかなか難しいかも知れませんが、身体がつらい方は症状やストレスが少ないうちにセラピーを受けられることをおすすめします。

元気になったお客様の笑顔が見られるのを楽しみに、本日も頑張ってまいります^^☆

 

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント