☆快神セラピーによる適応症例☆

サロンNEWS

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです^^

快神セラピーは、『神経』と『ホルモン』に関係してるもであれば改善が期待できます。
効果が期待できる幅が広すぎてわかりづらいですが、とにかく体調が良くなります!

その方にお一人お一人に合った施術をしますので、つらいところを教えていただければこちらでできるだけ早く仕上がる施術をいたします。

最初は神経が弱くなってるところが痛かったりしますが、お客様は横になってるだけで大丈夫です♪
施術が終わる頃には、身体が軽くなってると思います!

☆適応症例☆
慢性疲労
肩こり
腰痛
ギックリ腰
ムチウチ
頭痛
眼精疲労
肩の痛み
四十肩、五十肩
背中の痛み
しびれ
指、手、腕の痺れ
手首や肘の痛み
股関節痛
膝痛
むくみ
夜尿症
冷え性
便秘
女性特有のお悩み
不眠
自律神経失調症
PMS
抗疲労
手術をしたけど痛みが取れなかった人

これは、ほんの一部です。
わたくしの母は、なんと2ヶ月半で13年糖尿病だったのが良くなりました☆
しかも、ビールや甘いものもとりながらです。笑

※妊娠8ヶ月目まで施術可能です☆←要電話予約
※各種保険適応外です。

このような症状でお困りの方、継続することで改善が期待できます。
健康は人生を有意義なものにします。

アトレナは移転してまだ1年半程ですが、サロン歴は13年目です。
経験豊富ですので、お気軽に何でもご相談ください。

 

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント