神経整体は本当に体がつらい人に受けて欲しいです

お客様の症例

まず神経整体は不調を改善していく場合は2週間以内で継続します。

ただ、最初のうちから2週間ギリギリでやっていくことはおすすめしていません。
なぜなら、間をあければ開けるほど神経が寝てしまいますので、効果的に薄くなりその分回数がかかってしまいます。(これも何を言ってるのか意味がわからないかも知れませんが…苦笑)

それと、これはお客様は気付かれないかも知れませんが、私はお客様のストレスを取るために気を入れていくところから長年修行しております。

この気を高めたり保つために、日々努力しております。
お客様はご来店時が一番ストレスが高い状態です。
このストレスは1回では取りきれません。

神経整体は2~3回でも結構楽になったと感じて途中でやめてしまう人もいらっしゃいますが、そのぐらいの回数では神経が強くなってないので、しばらくしてやり直しに来られる方も少なくないんです。
事情がある場合は仕方ないですが、やり直しってもったいですよ>_<

結果また新たにストレスを取るところから始めないといけないですし、お客様はお金と時間を余計にかかります。(一からやり直しになるわけではないですが、最短でまた4回はかかります)

詰めて来た人ほど良い結果が出てますし、回数というのは人それぞれストレスを取るために必要なんです。
つらい状態になってる方は長年の蓄積がありますので1回ではその場で少し楽になっても、根本的なところは多少回数がかかります。

私と会ったことがある方はわかると思いますが、私は無理にサロンに通わせたりはしません。
良くなったあとは好きにして良いです。定期的に続けてもいいですし、何ヶ月でも体調良ければ何年でもあけていいとお伝えしてます。
逆に何度お伝えしても2週間以上あけてしまう方は、お断りする場合もあります。(気を入れられない、と思った場合です)

神経整体のように神経とホルモンを良くできる技術は他にないと思います。
結果できるだけ少ない回数で大きく身体が変わるようにお伝えしています。
この気持ちが少しでも伝わると良いなぁと思っていつもサロンワークをしております(^^)

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント