快神セラピーで劇的に変わった母

ブログをご覧いただきありがとうございます^_^

うちの母は今70歳です。

コロナ対策をしながら去年の年末に1泊だけ博多のホテルに泊まって、大晦日に快神セラピーを2回、元日に1回やりました。

うちの母は私が東京に9年半行ってる間に糖尿病、逆流性食道炎、20年以上下痢が続いてたのですが、私が熊本に引越して帰って来て2ヶ月半集中的に神経整体をやって全て良くなりました。

糖尿病は13年以上薬を飲んでいましたが、もうずっと飲まずに血糖値は安定してます。

食事も変えず、体重は64→56キロになり、血液データも健康的な数値になり、病院の先生に
「頑張りましたね!」
って言われたそうです。

快神セラピーを受けた以外何もしてないのに。笑

甘いものも元々好きで今も甘いもの食べたり、お酒も飲んでる様ですが、体重もキープしたまま毎日元気です。

周りの人にも
「あなたは何でそんな元気なの?」
とか
「あなたはいつも元気ねー」
と感心されてるようです。笑

コロナも持病があると重症化しやすいと言われてますので、糖尿病も良くなってて本当に良かったと思いました。

一昨年亡くなった快神セラピーの先生も、うちの母のことはすごく喜んでくれていました。

私の人生にとって快神セラピーは人に幸せを与えてくれる、本当に宝です。私のお客様も継続して体が変わって本当に喜ばれた方がたくさんいらっしゃいます。

快神セラピーにも、今まで私に関わってくださった先生方にも心から感謝です。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント