せっかく快神セラピーを受けるなら

おはようございます!

ブログをご覧いただきありがとうございます、アトレナです^_^

快神セラピーを受けられる方、せっかくだから何でも不調は言ってみてください。

快神セラピーは改善できる幅がかなり広いので、
「適応症の範囲外」
という固定観念は捨てた方がいいです。笑

快神セラピーを受けて白内障が良くなったり、血糖値下がってたり、胃潰瘍が良くなってたり、よくあることなんです。

回数重ねて、もう少しで仕上がりますよーってときになって、
「ここも調子悪かった」
って後から仰る方も少なくないのです。

「あー、それ始めから言ってもらえれば一緒にやったんですけど」
って、そのときからそれ含めて施術すると、次回
「楽になってました」

このパターン少なくないです。苦笑

全身の神経(←内臓の神経や目とか耳とか頭とか全部の神経です)を強くして、ほとんど全部のホルモンに働きかけていきますので、可能性ってものすごいんですよ。

ホルモンって、食べるホルモンじゃないですよ。笑
ホルモンって女性ホルモンとか男性ホルモンとか思い浮かべる方が多いんですけど、ホルモンは人間の生命の鍵とも言われていて、あらゆるところでホルモンが作られているんですけど、この分泌が低下したり、あるいは出すぎたりして調子が悪くなったりするんです。

このホルモンに働きかけてバランスを良くしてくれますので、快神セラピーは魔法のような技術なんです。

眠りとか幸せ感とかやる気とか、気分に感することまでホルモンが関わっています。

セラピスト
山中 咲緒里

整体サロン歴12年目。熊本県出身。40代女性。
プライベートサロンオーナー兼「快神セラピー」技術者。
Atrrena 代表/神経セラピスト/腸セラピスト/骨盤セラピスト/小顔セラピスト/セルフケア講師
東京で快神セラピー習得→帰熊後31歳で整体サロン開業。2020年11月に福岡市早良区の現在のサロン店舗に移転。
現在も整体のプライベートサロンとして活動中。その他快神セラピー、腸のセルフケア等各種スクールも行っております。

猫が大好きで飼いたいのですが、今の自宅はペット禁止なので、次引越すときはかならずペット可で猫を飼う!と心に決めています。笑
美味しいお店を探すのが元々好きですが、今はコロナで難しいのでテイクアウトを楽しんでいます。

趣味:YouTube鑑賞、音楽鑑賞、食べ歩き、毎日ではないですが、ジョギングや筋トレをして運動するようにしてます。グルテンフリー料理にハマってます。

山中 咲緒里をフォローする
お客様の症例 サロンNEWS
シェアする
山中 咲緒里をフォローする
Atrrenablog

コメント